nana

グッバイ マイ ラブ (エアハモ)
33
コメント数2

#グッバイマイラブ #アンルイス #失恋ソング #rainbank伴奏 豊ちゃんの鱧料理、美味しくいただきました! この曲も時々無性に歌いたくなる。 これは理想のお別れの姿なのかなぁ。ドロドロな感情が入ると嫌だよね。

いいね 6

partnerパートナー広告
UTAO
2コメント
ロード中