nana

🌻明日ははれる?それともくもり?☁️【伴奏】
106
コメント数3

#ayakoro さんのオリジナル曲にコラボしちゃいました! お馴染みの竹ソプラノリコーダーです かなり即興、うちの犬の鳴き声も入ってしまったかも...です汗 楽しくてかわいい曲でした!!🎼

いいね 12

partnerパートナー広告
UTAO
3コメント
ロード中