
夜に駆ける
YOASOBI
いやぁ〜難しかったなぁ とってもとっても素敵なハモリをお借りしました!! 今ハマってる曲。良かったら最後まで聞いて行ってください!!拍手コメントしてくれると嬉しいなぁ 「さよなら」だけだった その一言で全てがわかった 日が沈み出した空と君の姿 フェンス越しに重なってた 初めて会った日から 僕の心の全てを奪った どこか儚い空気を纏う君は 寂しい目をしてたんだ いつだってチックタックと 鳴る世界で何度だってさ 触れる心無い言葉うるさい声に 涙が零れそうでも ありきたりな喜びきっと 二人なら見つけられる 騒がしい日々に笑えない君に 思いつく限り眩しい明日を 明けない夜に落ちてゆく前に 僕の手を掴んでほら 忘れてしまいたくて閉じ込めた日々も 抱きしめた温もりで溶かすから 怖くないよいつか日が昇るまで 二人でいよう #夜に駆ける #YOASOBI #ayase #コーラス #ハモり #伴奏 #pommeコラボ #拍手返します #コメント返します
いいね 16
25コメント
ロード中
