nana

丸の内サディスティック
450
コメント数7

リクエスト曲から歌わせて頂きました。 よく耳にするけど、歌ったことはなかった。 いつかまたリベンジしたい…かも…。 リクエストありがとうございました。 リクエストある方はコメント、Twitterのリプでいつでも言ってね。

いいね 50

partnerパートナー広告
music academy cue
7コメント
ロード中