nana

Stormwind
95
コメント数7

歌うのオレだけ?ってムネさん いやいやヨーロッパでしょ歌いますよw セカンドアルバムから このギターのリフめっちゃ好きやった〜 ヨーロッパnanaではなかなかレアで 上がったら全部歌う予定です。 こんなのも歌ったなぁ https://nana-music.com/sounds/0378345f https://nana-music.com/sounds/03e80572  サビ前のリバースシンバルにこだわってたやーつ https://nana-music.com/sounds/03caf339 #ぷーrock

いいね 14

partnerパートナー広告
UTAO
7コメント
ロード中