nana

きらきらぼし (きらきら星)
45
コメント数6

#童謡こどもの歌コンクール nanaで童謡コンクールに応募できるなんて、すごいですねー‼️ 好きな歌ばかりなので、とりあえず全曲歌ってみたいと思います😆 4曲目「きらきらぼし」 “みんなのうたが とどくといいな” という歌詞は、初めて知りました!素敵ですね⭐️ ▶️プレイリスト「童謡・唱歌(みんなのうた以外)」 https://nana-music.com/playlists/2954499/

いいね 9

partnerパートナー広告
music academy cue
6コメント
ロード中