
花は咲く(東日本大震災復興支援ソング女性キーエアハモ)
花は咲くプロジェクト(エアハモ女性キー)
#花は咲く #東日本大震災復興支援ソング けんちゃんのエアハモにお邪魔しました...。 自分が東日本大震災の時はほんとに小さい頃であまり覚えてないというのが正直なところです...。ですが、震災や震災にあった人の思いがのった本や学校での授業を通して、絶対に忘れてはいけない、忘れちゃだめだと感じました...。1人でも多くの人に届くように願いたいです。 自分は結構元気な感じの声をしてると思うので、なかなか切ない感じと元気な感じをいり混ぜるというか、合わせるというかすごい難しかったです😭個人的に誰かに語りかけるように歌うのを意識しました😊 歌って欲しい曲とかあったらコメントで教えてくれたら嬉しいです😆😆
6コメント
ロード中
