nana

ウイスキーがお好きでしょう【伴奏】
125
コメント数12

こえ部時代にも歌ったなー。 夜と酒の似合う声だと言われます。 ウィスキーは苦手です。 #EWI4000SW #ウイスキーが #コラボ歓迎 #スナックゆう

いいね 17

partnerパートナー広告
music academy cue
12コメント
ロード中