
ホシアイ で歌唱力対決💪🏻
とけいvs十六夜
とけいさんに与えられた名は「おめめちゃん」 ...俺可愛いかよ(ボソッ 歌唱力対決ねぇ、俺の勝ち! ごめんなさいごめんなさい、とけいさんには敵いませんごめんなさいいいい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 会いに行くよ今 星を辿って 夜の闇に沈む君の街まで 君と僕を繋ぐ 最終列車が 昨日と今日の間を通り過ぎてく 指折り数えて この夜を待ってたんだ ah~ 会いに行くよ今 星を辿って 夜の闇に沈む君の街まで 見上げた夜空に浮かぶ月だけ 二人の星合を知っているのは ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 100再生サンキュ!(*´∀`)♪ #レフティーモンスター #ホシアイ #しっとりver #ぴよのナウい伴奏 #歌唱力対決 #コラボ用 #歌ってみた #nana民と繋がりたい #フォロー歓迎
いいね 2
0コメント
ロード中
