nana

およげ!たいやきくん
281
コメント数10

伴奏お借りしました。m(__)m😇 伴奏 MUGI さん 素敵な伴奏、ありがとうございました。m(__)m 【 歌詞 】 まいにち まいにち ぼくらは てっぱんの うえでやかれて いやになっちゃうよ あるあさ ぼくは みせのおじさんと けんかして うみに にげこんだのさ はじめて およいだ うみのそこ とっても きもちが いいもんだ おなかの アンコが おもいけど うみは ひろいぜ こころがはずむ ももいろサンゴが てをふって ぼくの およぎを ながめていたよ #およげたいやきくん #子門真人 #みんなのうた #MUGi

いいね 73

partnerパートナー広告
UTAO
10コメント
ロード中