
命に嫌われている。
カンザキイオリ
僕らは命に嫌われている。 軽々しく死にたいだとか、軽々しく命を見てる 僕らは命に嫌われている。 久々の投稿です! たくさん聞いてくださると嬉しいです😆 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 死にたいなんて言うなよ 諦めないで生きろよ そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな 実際自分は死んでも良くて 周りが死んだら悲しくて それが嫌だからって言う エゴなんです 他人が生きてもどうでも良くて 誰かを嫌うこともファッションで それでも平和に生きようなんて素敵なことでしょう 画面の先では誰かが死んで それを嘆いて誰かが歌って それに感化された少年がナイフを持って走った 僕らは命に嫌われている 価値観もエゴも押し付けて いつも誰かを殺したい歌を簡単に電波で流した 僕らは命に嫌われている 軽々しく死にたいだとか 軽々しく命を見てる 僕らは命に嫌われている 2019 7月29日/100回再生🎊 #命に嫌われている #カンザキイオリ #初音ミク #まめ伴奏 #コメント返します#拍手返します
いいね 24
19コメント
ロード中
