
『靴を履いたヤタガラス』
まさぱんだオリジナル曲
たまに歌をつくりたくなる。楽器できないんでアカペラですが、(;^_^Aよかったら聞いてください#オリジナル曲 歌詞 走り疲れたときには 立ち止まる勇気が必要さ 隣を追い越されてゆく 耳障りな足音を すべて かき消してしまうのさ また走り出すときには 焦る気持ち黙らせて 雨に濡れた道でも 大陽に焼けた道も 自分のリズムを刻んでさ 僕らの道には 正解などない ゴールがみえてるわけでもない つまづく誰かがいても 転ぶ誰かがいても 歩みを止めなければ 明日へつながってゆく あのヤタガラスは 諦めたらみえない 希望を捨てないヤツにしかみえない あきらめそうなときでも 後悔だらけの道でも 歩みを止めなければ 導かれてゆく
いいね 4
2コメント
ロード中
