
バッド・ダンス・ホール コラボ用
カラスヤサボウ
どどーも!凡人です。 コラボだぞ!! いやぁスゲェ音源を見つけちまったよ。 震えが止まらないゾォ! オシャン過ぎて…尊いよ。 目一杯楽しんでおくれよ! 宜しゅう! ゲーム実況始めてみたんだ。 B.Jって名前でやっとるぞ! https://www.youtube.com/channel/UCi7JeAILgpYaXqU86_uFVAA 追伸 ソロ垢作ったし、これもソロ歌ったし、宜しゅうだし! https://nana-music.com/sounds/04dd6744 ーーーバッド・ダンス・ホールーーー ○結んで、開いて、すべてを暴いて とんだ時代だ全部茶番劇 ●結んで、開いて、その手を上にあげろ! ○きっと単純で ●そう明快な答えは ○ダンスミュージックによく似てる ●無愛想な言葉を捨てたら ☆踊ってみせてよ ☆そうさ バッドダンスホールへ飛び込んで 今 デッドエンドコースを抜け出して ●もう最低で ○最悪な ●感情を ○抱いて飛べ ☆君の手をとって ☆ハイドアンドシークじゃつまんないな 今 反攻前夜のクラップヨアハンド ステップステップエンドブレイクダイブインモッシュピット ああ、世界をぶち壊してゆけ キックキックエンドゴー ーーーfinーーー #全部俺 #アカペラ #カラスヤサボウ
いいね 67
31コメント
ロード中
