
いいんですか?
RADWIMPS
久々聴いて衝動的に歌いたくなりました! この曲はテンポが良くてすごく好きな曲です😌 伴奏が素晴らしくて本当に良かったです😊 よければ聴いてやってください! #RADWIMPS #いいんですか? #nana民と繋がりたい
いいね 25
2コメント
ロード中

久々聴いて衝動的に歌いたくなりました! この曲はテンポが良くてすごく好きな曲です😌 伴奏が素晴らしくて本当に良かったです😊 よければ聴いてやってください! #RADWIMPS #いいんですか? #nana民と繋がりたい