nana

3月9日
36
コメント数3

コラボ失礼しました(´・ω・`) やべぇ(´・ω・`)3年ぶりに歌った(´・ω・`) 曖昧だ(´・ω・`)下手でごめんね(´・ω・`) 中学校で歌ったからその通りに歌っちゃった(´・ω・`) ソプラノだったから高いよ(´・ω・`) #わたるっぺアレンジ #3月9日 #レミオロメン #まこちゃん #コラボ #拍手返します

いいね 14

partnerパートナー広告
music academy cue
3コメント
ロード中