nana

優しい歌が歌えない
191
コメント数3

はー!むずかしかった!!なにこのサビ! あんまりしないんだけど、サビだけ別録りしたよ~~ この曲聴き込むほど好きになるな。ベースラインとかめっちゃかっこいいですよね~ #僕欲1

いいね 27

partnerパートナー広告
music academy cue
3コメント
ロード中