
ninelie
Aimer with chelly (EGOIST)
#Aimer #chelly #EGOIST #ninelie #aimer #コラボ #エアハモ #ハモリ #コーラス #アニメ #アニソン #甲鉄城のカバネリ #イヤフォン #拍手返します お久しぶりです✨ すぷら🌼さんのハモリに合わせて歌わせていただきましたm(__)m 本当に素敵なハモリです!! そして、この曲は凄く難しかった。。。 イヤフォンで聴くのをお勧めします🙏 ーーーー歌詞ーーーー 君を繋ぐ空の星が1つ音を立てても どれも同じ雨に濡れた夢ばかり 乾くだけの光(こう) 相手をなぞる 答えに疲れた 繰り返す日の無い夜明けに 崩れた朝 砕けたcry&dream 扉だけの理想 街が雑音に溺れはしゃいでも 僕は歌い 舵を捨てよう だからサイレンス 響くためと (Don’t be afraid, daybreak has come)
いいね 13
1コメント
ロード中
