nana

恋愛サーキュレーション
132
コメント数3

バレンタインでしたね!!! ハッピーバレンタインです!!!꜀(。௰。 ꜆)꜄ てことで可愛いめの曲でも歌いたいなーって思って、おねがいダーリン歌おうとしたら滑舌死んだので、恋愛サーキュレーションにしました!!( ¯﹀¯ )/+* ちかりからのバレンタインです!!(๑و•̀ω•́)و✨ 追記:100再生ありがとうございます!!(*・ω・)*_ _)ペコリ

いいね 27

partnerパートナー広告
UTAO
3コメント
ロード中