nana

時ノ雨、最終戦争 コラボ用
1,927
コメント数17

やいやいやーい! おまえ達!久しぶりのコラボ曲だよいっ! 正面からぶつかってこいやっ!!なんて曲ではなかった。 明日もブラック企業に出勤…。終わらない善と悪の祭典。 宜しゅう…。 ☆ 1000再生! 5月27日 ありがと! ○答えて ねぇ ○にわか雨が寄せる街の夜へ ●沈む世界 感覚遡行 ○「きっと僕ら生まれながら どこにも ●ないコタエを探してる」 ●応えて ねぇ ☆叶えて ○何を? ●今日の世界はいかがです? きっと言われずとも君は ○君を知っているだろうともさ けどまだ信じられぬだろう ☆終わる日々の果て ☆泣きだした想の彼方 終わらない善と悪の祭典 ○「なんてざま期待も無いな」 って君は君を掻き消した ☆時の流れに希望さえもう 描けない世界で ●正しさなんて誰にもわかんないから 君は何を願ってもいいの ☆いいの #終わる日々(休日)の果て(ブラック出勤)

いいね 51

partnerパートナー広告
music academy cue
17コメント
ロード中