nana

アイのシナリオ
26
コメント数1

#アイのシナリオ #HoneyWorks #アコギ #本気サウンド #コメくれると嬉しい 前から歌ってみたいな~と思ってた「アイのシナリオ」歌ってみました! この曲は迫力がすごいですよね! ちゃんと迫力ついてますかね…?w   結構本気出してみましたがどうでしょうか…w コメントくださると嬉しいです!

いいね 7

partnerパートナー広告
music academy cue
1コメント
ロード中