
アイのシナリオ
CHiCO with HoneyWorks
#アイのシナリオ #HoneyWorks #アコギ #本気サウンド #コメくれると嬉しい 前から歌ってみたいな~と思ってた「アイのシナリオ」歌ってみました! この曲は迫力がすごいですよね! ちゃんと迫力ついてますかね…?w 結構本気出してみましたがどうでしょうか…w コメントくださると嬉しいです!
いいね 7
1コメント
ロード中

#アイのシナリオ #HoneyWorks #アコギ #本気サウンド #コメくれると嬉しい 前から歌ってみたいな~と思ってた「アイのシナリオ」歌ってみました! この曲は迫力がすごいですよね! ちゃんと迫力ついてますかね…?w 結構本気出してみましたがどうでしょうか…w コメントくださると嬉しいです!