![【1日1声劇No.113】後悔しない人生を[声劇・朗読]](https://storage2.nana-music.com/picture/7366457-4fd502a0-d7a1-4d67-83cb-49bd46acf2ed-small.png)
【1日1声劇No.113】後悔しない人生を[声劇・朗読]
読み手:スズキひつじ/BGM:みわたかさん
私もやりたいことは絶対にやる人間です! 持病もちですが無理のない程度に頑張っています。 #声劇 #朗読 #一人声劇 #夢吹雪台本 ーーーーーーーーーーーー 何かをしたいと思った時 “私には出来ない” そんな風に思うことがある。 たった一言 “出来ない” その言葉で気持ちを押し込めた。 だけどふと気づいたんだ。 そんな私の人生は 「やっておけばよかった」 そんな気持ちで溢れていた。 やる前から “出来ない” そう思っていろんなことを諦めてきた。 でもその後に残ったのは後悔だけ。 本当にこれでよかったのかな。 もっといろんなことがやりたかった。 もっといろんな経験をしておけば良かった。 もうやめよう。 始める前から諦めるのは。 もうやめよう。 “出来ない” そう言って自分の気持ちを押し殺すのは。 私は私に正直に生きよう。 これからはもっと…もっと…… 好きなように生きるんだ。
いいね 0
0コメント
ロード中
