
まーだだよ
コブクロ
黒田パートを歌いました。 コブクロの中でもかなりマイナーですが、知っている方がいたらコラボしてくれると嬉しいです! 「もういいかい?」「もういいよ」と 垣根に身を潜めた ざわめく声にあわせ 落ち葉散らす足音 もうどれくらい 待っているだろう? そんなに遠くないよ? 僕はここだよ‥ 「もういいよ もういいよ」と 何度叫んでみても 夕暮れに声も消えて 気付けば独りぼっち
いいね 5
3コメント
ロード中

黒田パートを歌いました。 コブクロの中でもかなりマイナーですが、知っている方がいたらコラボしてくれると嬉しいです! 「もういいかい?」「もういいよ」と 垣根に身を潜めた ざわめく声にあわせ 落ち葉散らす足音 もうどれくらい 待っているだろう? そんなに遠くないよ? 僕はここだよ‥ 「もういいよ もういいよ」と 何度叫んでみても 夕暮れに声も消えて 気付けば独りぼっち