nana

明日への扉
254
コメント数7

「塞がる」がとても後悔……上がりきらなかったンンンンンンン(反省) るっちが以前リクエストしてくれたので歌いましたー!!!!!! なんて綺麗なハモリなんだあああああああ😭😭😭😭 歌ってるこっちが泣いてしまいそうなハモリでした……最高です…… (細かすぎて伝わらない声真似選手権が酷すぎるのでこのサウンドを上げて名誉挽回したい←)

いいね 11

partnerパートナー広告
music academy cue
7コメント
ロード中