nana

OVER THE RAINBOW(伴奏)
17
コメント数2

綺麗には歌えんけど、凄く綺麗で好きな曲♪ やっぱりサビは上手く声が出せない💦

いいね 2

partnerパートナー広告
UTAO
2コメント
ロード中