nana

[エアハモ] A song for XX〈Acoustic Ver〉
54
コメント数2

どうして泣いているの どうして迷ってるの どうして立ち止まるの ねぇ教えて 居場所がなかった 見つからなかった 未来には期待出来るのか分からずに いつも強い子だねって言われ続けてた 泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ そんな風に周りが言えば言う程に 笑うことさえ苦痛になってた 一人きりで生まれて 一人きりで生きて行く きっとそんな毎日が 当り前と思ってた

いいね 8

partnerパートナー広告
music academy cue
2コメント
ロード中