
【合唱】手のひらを太陽に
やなせたかし作詞 いずみたく作曲
#ピアノゆっきー 生きてるから幸せだし辛いんですよね。 みんなで歌いましょ〜! どんどんコラボを重ねていただきたい! 🙌歌詞🙌 ぼくらはみんないきている いきているからうたうんだ🎤 ぼくらはみんないきている いきているからかなしいんだ てのひらをたいようにすかしてみれば まっかにながれるぼくのちしお みみずだっておけらだってあめんぼだって みんなみんないきているんだともだちなんだ (すぐにサビ) てのひらをたいようにすかしてみれば まっかにながれるぼくのちしお とんぼだってかえるだってみつばちだって みんなみんないきているんだともだちなんだ
いいね 7
3コメント
ロード中
