nana

【合唱】手のひらを太陽に
33
コメント数3

#ピアノゆっきー 生きてるから幸せだし辛いんですよね。 みんなで歌いましょ〜! どんどんコラボを重ねていただきたい! 🙌歌詞🙌 ぼくらはみんないきている いきているからうたうんだ🎤 ぼくらはみんないきている いきているからかなしいんだ てのひらをたいようにすかしてみれば まっかにながれるぼくのちしお みみずだっておけらだってあめんぼだって みんなみんないきているんだともだちなんだ     (すぐにサビ) てのひらをたいようにすかしてみれば まっかにながれるぼくのちしお とんぼだってかえるだってみつばちだって みんなみんないきているんだともだちなんだ

いいね 7

partnerパートナー広告
music academy cue
3コメント
ロード中