nana

ラッキーレイン
32
コメント数10

実はワタクシ、スタレビの曲の中でこの曲が一番好きな曲です♪ この伴奏を見つけてとても嬉しかったです。 素敵なコーラスもありがとうございました♪☺️✨

いいね 5

partnerパートナー広告
UTAO
10コメント
ロード中