nana

【 アカペラ】SKYROCKET
11
コメント数0

今日は祭典の日じゃないけど。 「ほら考え過ぎちゃってる、いつもの悪い癖だよ!」 と思う時に歌う歌。 悲しみなどいらな~いヾ(´∀`♡)ノ♬♪ #SCアカペラ

いいね 3

partnerパートナー広告
UTAO
0コメント
ロード中