nana

シルバームーン・レッドムーン
82
コメント数10

マクロスは、一番最初のヤツしか知らないのですが、劇中歌どれも好きでした😊 前にも歌っているけど、今回は八角さんの素敵な演奏で歌わせていただきました💕ありがとうございます😊 めるしーさんの演奏で歌ったシルバームーン・レッドムーン https://nana-music.com/sounds/02a1404b/ さどしへっどさんの演奏にマッシュアップした愛は流れる https://nana-music.com/sounds/027a350b/ #エリスマクロス #八角さんとエリス #エリス2018の06

いいね 13

partnerパートナー広告
UTAO
10コメント
ロード中