nana

いとしのエリー シンフォニック アレンジ With.チェンバロ(エアハモ)
42
コメント数12

前からずっと歌いたかったこのエアハモ💕 ようやく歌えました💕 ちゃーちゃんさん(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😊

いいね 6

partnerパートナー広告
music academy cue
12コメント
ロード中