
今日も僕らは歌をうたう
(作詞メロディー まさぱんだ)
なんかが降ってきたので作ってみました。(^_^; よかったら、聞いて下さい。 《歌詞》 小さな命が消えたという ニュースは いつものことのように流れて 次の話題に 飲み込まれては かき消されてゆく この国の日常 この地球の未来が見えないから 不確かなものでも かまわないから 寄り添っていたいんだよ 誰もがみな 心に触れていたいんだよ つまらないことで笑い転げて 誰かと繋がっている今日に またあしたへの希望が生まれるから ”今日も僕らは歌をうたうんだよ“ どなたか曲つけてくれたらうれしいなぁ (^_^;(;^_^A(*_*; #nanaレコーディング
いいね 11
6コメント
ロード中
