nana

【伴奏】太陽のEsperanza 歌いました
75
コメント数7

ひとりばーれ!! 連続投稿すみません。歌い貯めしました。 太陽のEsperanzaはカラオケでもよく歌います♪ 楽しかったー😊✨ #IDOLiSH7 #アイドリッシュセブン #アイナナ

いいね 15

partnerパートナー広告
music academy cue
7コメント
ロード中