nana

Rock Candy/赤い光弾ジリオン ED
69
コメント数4

#アニソン #昭和アニソン #赤い光弾ジリオン しょっちゅうカラオケで歌う大好きな歌です。 テレビアニメサイズで歌うの初めてで、ちょっと戸惑いました。高くて声が出ないのがあれですが、歌えて嬉しいです。

いいね 8

partnerパートナー広告
music academy cue
4コメント
ロード中