nana

Super Girl
134
コメント数6

大好きなレベッカ。 この曲は後期の名曲ですね(^^)。 歌詞の中に「オリーブ」や「スー」といった過去の曲の登場人物のその後の様子が出てくるのが深いなぁと思ってました。 さあ、女子会しよまい(o^^o)!! #オトnana500

いいね 12

partnerパートナー広告
music academy cue
6コメント
ロード中