nana

ムーンライトレビュー50s
106
コメント数6

原曲をあんまり知らないと言うねw 高校生の時にアカペラで歌ったんだな~これ。 ハモリ担当だったけどね♪ アカペラの雰囲気をお楽しみ下さい♪。.:*・゜ オトナnana民(オトnana)コミュ、500人達成イベント参加してます!お祝いです☆ #オトnana500 #オトnana #チェッカーズ #ムーンライトレビュー50s #アカペラ #昭和

いいね 11

partnerパートナー広告
UTAO
6コメント
ロード中