nana

【け】ケッペキショウ【ラスサビ】
13
コメント数3

#五十音チャレンジ 【け】やっと歌えました! るぅとくんのケッペキショウすごく良すぎて何度聞いたことか… でも、キーが違うのか少し歌いずらかったです…(´•̥ω•̥`)

いいね 1

partnerパートナー広告
music academy cue
3コメント
ロード中