nana

photograph
20
コメント数1

B'zの稲葉浩志さんのソロ曲です。 素敵演奏に感謝✨✨ 震災の後の記事を読んでこの歌詞を書かれたそうです。

いいね 3

partnerパートナー広告
music academy cue
1コメント
ロード中