
Just Be Friends
Dixie Flatline はる×コラボ者様
久々のコラボ用です!! よかったらコラボしてください 誰もいなかったらコッソリ消します😭 ----------歌詞わけ---------- ❤はる 💙コラボ者様 💛2人で ❤浮かんだんだ昨日の朝早くに 割れたグラス掻き集めるような これは一体なんだろう 切った指から滴る雫 僕らはこんなことしたかったのかな? 💙分かってたよ心の奥底では 最も辛い選択がベスト それを拒む自己愛と 結果自家撞着の繰り返し 僕はいつになれば言えるのかな? 💙緩やかに朽ちてくこの世界で 足掻く僕の唯一の活路 ❤色褪せた君の微笑み刻んで 栓を抜いた 💛声をからして叫んだ 💙反響 残響 虚しく響く 💛外された鎖のその先は 💙何一つ残ってやしないけど 💛2人を重ねてた偶然 ❤暗転 断線 儚く千々に 💛所詮こんなものさ呟いた ❤枯れた頬に伝う誰かの涙 * `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * コラボして下さった方☟☟☟ ①カリカリ梅子さん https://nana-music.com/sounds/0387013f/ ②テラザワさん https://nana-music.com/sounds/038702a4/ ③カワシマたちゃおさん https://nana-music.com/sounds/03870ce2/ ④しょうさん https://nana-music.com/sounds/0393bd76/ #JustBeFriends #コラボ用 #フリーコラボ #コラボ者募集 #拍手返します #フォロー返します #nana民と繋がりたい
いいね 11
5コメント
ロード中
