nana

美女と野獣/Beauty and the Beast
121
コメント数0

コラボ失礼します!!! 美女と野獣のBeauty and the Beast 歌わせていただきました! 是非聞いてください☺️ 私が💕を歌いました!! 💕季節は今 移りゆき かじかんだ 心にも 春がくる 💎少しずつ 歩み寄り 愛はそだつ ふたりの心 Beauty and the Beast 💕💎めぐり逢い 惹かれあう その奇跡 いつの世も 変わらない #伴奏 #ディズニー #disney #劇団四季 #東宝 #主題歌 #けい #コラボ #美女と野獣 #昆夏美 #山崎育三郎 #nana民と繋がりたい #nana民さんと繋がりたい

いいね 17

partnerパートナー広告
music academy cue
0コメント
ロード中