nana

ルパン三世のテーマ'80 (2005Ver.)
89
コメント数7

素敵な伴奏をハッヶ───(`・ω『+』───ンしたので 春のルパン🍞祭りには早いけど歌わせて頂きました😊 そしたらテレビでカリオストロの城、放送だった😆 この歌、何回歌っても難しいね😅 ウキウキする伴奏ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ #ぴょん #重ねないと声が聞こえなかったw

いいね 11

partnerパートナー広告
UTAO
7コメント
ロード中