nana

30問30答 自己紹介 声面接
59
コメント数0

今更自己紹介(◜௰◝) 大好きの声が異常に気持ち悪かった( あと、好きなアニメ、ワンパンマンですぞ!アンパンマンじゃないぞ!(( えっと、コラボ失礼しました!(´ω`) 楽しませていただきました✨

いいね 4

partnerパートナー広告
UTAO
0コメント
ロード中