nana

夜明けと蛍 ちょっとしたお知らせ
108
コメント数8

お借りしました! とっても好きな曲です( *´꒳`* ) 【ちょっとしたお知らせ】 もし歌って欲しい曲やしてほしい声劇などがありましたらリクエストをくださると嬉しいです! 知らない曲だったりすると遅くなったりできなかったりするかもしれませんが良かったらお願いします! それとハモりの練習もしたいので 「私/僕の○○のサウンドだったらハモっていいよ!」というのがありましたら教えていただけると助かります( *´꒳`* ) #ナブナ #ボカロ #夜明けと蛍

いいね 16

partnerパートナー広告
music academy cue
8コメント
ロード中