アニメ エヴァンゲリオンは見たことないけど、大好きな曲なので、歌いました!!!(`・∀・)ノイェ-イ! (*^_^*)← 一時期、エヴァンゲリオンのアプリで遊んでいた人です! 拍手を頂けたら、光栄です!!m(_ _)m #アニメ #アニソン #高橋洋子 #エヴァンゲリオン #残酷な天使のテーゼ #霜月沙也加