nana

恋の魔法
107
コメント数0

歌ってみました~!! 最初音外れたと思います...。 ちなみに莉犬くんのしか聴いたことがないので莉犬くんバージョンになってると思います(笑) 改めて聞くと...これ、私の声...ですか?

いいね 8

partnerパートナー広告
music academy cue
0コメント
ロード中