nana

Everything
2,347
コメント数66

定番ソングすぎて敬遠していたものの一つです。 いちおう冬ソングということでやってみました。 ガレバンの太鼓、エレベとFM系エレピです。 ピアノ一本で弾こうかと思いましたがまともに鍵盤弾く時間が取れないためリズム入りにしました。 歌いだしは6秒。

いいね 178

partnerパートナー広告
music academy cue
66コメント
ロード中