nana

太陽系デスコ【ギャグ】
19
コメント数0

ギャグに走って歌っただけ。 誰がハタ坊じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!() 最後、恥ずかしさと寒さで 音域のズレが酷くなったね。うん。 恥ずかしいけど拍手とか欲しいじゃん?(オイ) 何食わぬ顔で拡散してこよ。()

いいね 2

partnerパートナー広告
UTAO
0コメント
ロード中