nana

ロメオ
67
コメント数7

友人と歌いました笑笑 サビ辺りから音が外れてきて恥ずかしくなったのかなんなのか…笑いまくってしまっている鈴です。 友人上手に歌えてて羨ましい😳💭 ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ 今回一緒に歌ってくれた「伊作」ちゃんです´`* ↓ 【 https://nana-music.com/users/5891642/#アコギ伴奏 #ロメオ #HoneyWorks #まッきー

いいね 9

partnerパートナー広告
music academy cue
7コメント
ロード中