nana

30問30答 自己紹介 声面接
75
コメント数2

久しぶりの声面接です ベランダ寒過ぎてやばいw ちなみに付け加えとくと、趣味はゲーム?でスマホ版のウイイレとか結構やってます。 髪型は今はソフトモヒカン(少し髪を立ててる感じ)で、好きなタイプは優しくて、笑顔が可愛い人とかですね笑 最後に謎の雑音入ってますw

いいね 16

partnerパートナー広告
music academy cue
2コメント
ロード中