nana

夏のミラージュ
79
コメント数14

オレンジロードもアニメはあまり見てないけど、漫画は読んでました。 この歌好きだけど、音の高低差がありすぎて難しい・・・。低いところは歌いやすいんだけどな。 #きまぐれオレンジロード #アニソン #捨吉の伴奏 #昭和アニソン

いいね 15

partnerパートナー広告
UTAO
14コメント
ロード中