nana

いとしのエリー シンフォニック アレンジ With.チェンバロ
49
コメント数11

わたしが歌うとエリーマイラブ疎水ってなるんだよなあ。 あと前半の言葉ひとつ区切りすぎぃ

いいね 12

partnerパートナー広告
music academy cue
11コメント
ロード中